オーナーへメッセージ
プロフィール
あ・ゆ・み・ママ
念願だったベビーマッサージのインストラクターになれました。

ベビーマッサージがいろんな所でいろんな方とのふれあい。出会い。のきっかけになればと思っています。
お友達作りのお手伝いもさせて頂けたら。と思っています。

ベビーマッサージインストラクター認定講師も始めました。

浜松全域・磐田市・で活動しています。

ベビーマッサージ以外にもリトミックや音楽療法などもやっております。
カウンセリングもはじめました。

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年02月11日

演奏会

先週は子供のインフルエンザで看病の為に予定や用事の行動が制限されていましたが普段やれない事も出来る機会となりました。
捉え方で行動も変化しますね。
今日は、朝はブライダルで歌い、午後は演奏してきました。
午前中は3曲歌い。午後は12〜13曲演奏です。
午後は歌と弦楽器で参加してきました。

休む事なくバッチリ出来て良かったです。

お知らせです。
先週お休みしてしまったベビマの教室は21日に振替させて頂きます。
まだ空きがありますのでお問い合わせ下さい。


同じカテゴリー(イベント・コラボ企画)の記事
演奏三昧の10月
演奏三昧の10月(2012-10-28 00:45)

イベントにて
イベントにて(2012-10-26 06:12)

ママスイーツ
ママスイーツ(2012-07-28 07:00)

会議とイベント
会議とイベント(2012-07-16 07:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演奏会
    コメント(0)